営業時間/平日 10:00〜18:00・土日祝10:00~19:00
tel.0120-23-2211

REPORT

パーティーレポート

YUTAROU&NAMI 思い描いていた幸せな結婚式ができました!

人数
パーティー会場
リップル

Date:2022年08月06日(土)

    地元婚 コーディネート重視 コンセプト重視

エルシオンKISARAZUに決めた理由は?
地元で式を挙げたくて、探していたところ、友人にエルシオンを紹介してもらいました。
素敵な式場で、即決でエルシオンにしました。

おふたりの結婚式のテーマ・こだわり・重視ポイントは?
フォーマルな感じというより、私たちらしくゲストの方に楽しんでもらえるようにしました。
夏だったので、お花やリングピローをひまわりにしたり、曲も明るめのものを選び、さわやかで私たちらしく明るくできたと思います。
挙式で印象に残ったエピソード
人前式で2人で考えた「誓いの言葉」をやりました。私達もゲストの方々も笑顔で、とてもやってよかったと思いました。
リングボーイを友人の息子さんに頼みましたが、それもかわいくてほっこりして良かったです!
披露宴で印象に残ったエピソード
ゲストの方のスピーチに感動したり、タキシード&ドレスの色当てクイズ、余興の友人のダンスが盛り上がったりと終始楽しくて、本当に一瞬でした。
大好きな方々に囲まれて、幸せな時間でした!

スタッフへメッセージをお願いします
本当に幸せな結婚式をありがとうございました。担当の甲山さんはいつもかわいらしい笑顔で、私達の相談にのってくれて、てきぱきと対応してくださり本当に助かりました。
カメラマンさん、ヘアメイクさん、式場のスタッフの方々のプロの技を、当日は肌で感じることができて感謝しています。感動しました!
結婚式の感想をお願いします!
コロナ禍の挙式となってしまいましたが、思い描いていた幸せな結婚式ができました。
大切な方々に囲まれ、感謝の気持ちで幸せいっぱいでした。
挙式の日は楽しすぎて本当にあっという間でしたが、これからの未来を2人で頑張っていこうと、改めて思えました。

未来の新郎新婦へ一言
式の準備は大変なこともありますが、それよりもワクワク、楽しいことの方がたくさんありました。
エルシオンなら必ず幸せな結婚式ができるはずです!
2人で楽しく、最高の1日を作ってください!

パーティーレポート一覧