営業時間/平日 10:00〜18:00・土日祝10:00~19:00
tel.0120-23-2211

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

    チャペル重視 初めての見学

【初見学はエルシオンへ!】◆ギフトカード3,000円特典付☆結婚式のイチから相談フェア

結婚式は「非日常」。わからない事ばかりであたりまえ、おふたりの「?」を「!」にするフェアです♪

【初見学はエルシオンへ!】◆ギフトカード3,000円特典付☆結婚式のイチから相談フェア
開催日 2024.04.27 2024.05.04 2024.05.11 2024.05.18 2024.05.25

 

1枠1組限定・完全予約制

 

「結婚式のイメージがわかない」「準備って何をすればいいの?」

そんな方は、ぜひこのフェアへ。

初めて式場見学するおふたりに向け、

結婚式のアレコレを親しみやすいプランナーがイチからお応えします♪

 

「優雅で贅沢な豪華客船」がコンセプトのエルシオンは館内のいたるところから海を眺められます。

当日の流れをお話しながら館内をご案内するので、

結婚式のイメージが膨らむはず。ふたりの希望をプランナーに教えて!

 

 

「何から始めていいかわからない・・・」

そんな初めてブライダルフェアに参加する方にピッタリ!

結婚式って「非日常」。わからない事ばかりであたりまえ!

おふたりの「?」にプランナーが答えます!

 

準備を進める上での注意点、

先輩花嫁の実例など結婚式のイチからを館内をご見学しながら

経験豊富なプランナーがご案内!

イメージがふくらみますよ♪

 

エルシオンのシンボル「クリスタルチャペル」は是非チェックしてください!

海と空の輝きに包まれるクリスタルチャペルでの入場体験は

結婚式当日をイメージでき、プレ花嫁&プレ花婿に人気!

オーシャンブルーのバージンロードは

純白のウエディングドレスを更に輝かせます!

 

試食会

ゲストや卒嫁から好評の

絶品デザートを贅沢に美食体験!

実際の味を確かめられるから安心♪

会場コーディネート

【本番直前のパーティー会場を見学】

実際に先輩カップルが コダわったコーディネートだから

お二人の結婚式の参考になるはず。

かわいい会場コーディネートを

ウェディングプランナーに相談して!!

リップル-ゲストテーブル

料理・引出物などの展示

【お料理や引出物もしっかりチェック!】

ゲストへのおもてなしを 大事にしたいお二人なら、

大切なゲストのことを思い浮かべながら、

喜ばれそうなアイテムをセレクトしてみよう♪

 

 

【事前WEB予約しよう♪】

「参加無料!何も決まってなくてもOK」

当日予約はお電話で

0120-23-2211

営 業 時 間

平日: 10:0018:00(火曜日休館)

土・日・祝:10:00~19:00

 


対象:2024~2025年の挙式を検討中で、結婚式の事をイチから教えてほしい!とお考えのカップル

備考:フェア開催日が近づきましたら担当プランナーより確認のお電話をさせていただきます(発信番号:0438-23-1122)

お電話が繋がらない際にはご予約をキャンセルさせていただくことがございます。

ギフト券3,000円プレゼントは対象期間(2024年~2025年)に結婚式をご検討の方に限らせていただきます。予め、ご了承ください。

 

 

このフェアに含まれるコンテンツ
相談会
結婚式の日程や予算、具体的な準備についてはもちろん、遠方ゲストの宿泊やお料理のオーダーについても当館プランナーにご相談ください! 主役もゲストも大満足の、HAPPYな1日をご提案いたします。
模擬挙式
当館のシンボル『クリスタルチャペル』内にあるバージンロードを音楽に合わせて入場体験♪ 「当日のイメージがふくらみました!」と先輩花嫁にも大好評です。いつもと少し違う、彼とのデートを楽しんでみて。
模擬披露宴
雰囲気がことなるふたつのパーティー会場から、おふたりが描く披露宴のイメージや人数、演出によってお好きな会場をチョイスして。実際に会場への入場体験もできるので、結婚式当日がより具体的に想像できますよ♪
試食会
誰もが心おどる、魅惑的で繊細なスイーツも当館のイチオシ! おふたりが伝えたい感謝の気持ちをこめて、シェフが手作りする贅沢な味わいを、ぜひ堪能して。彼とのデート気分で、気軽に味わってみて♪
料理・引出物などの展示
「ゲストが喜ぶお料理って?」「人気の引き出物ってどんなもの?」そんなお悩みも、当館で解決しましょう♪ 実際のアイテムや写真を見ながら、おふたりらしさがあふれた思い出に残るひと品をチョイスして。
会場コーディネート
実際に披露宴で使われる、会場内の装飾やテーブルセッティングの一例を見学できます。「私ならこうしたい」「こんな会場にもできるの?」というリクエストは、ぜひプランナーに相談してみて。
大切な人たちを自宅に招いたかのようなリラックス空間
当館のコンセプトは『優雅な豪華客船』。その名にふさわしく、結婚式は1日3組様限定です。ほかのお客様や利用時間を気にすることなく、大切な人たちとのかけがえのないひとときをお楽しみください♪

このフェアだけの特典

今なら
【公式ホームページ】フェア予約限定
初めてご見学の方に【来館特典】として
ギフト券3,000円分(Amazonギフト or QUOカード)
プレゼント♪

更に!【ご成約特典】として
挙式料割引、会場使用料割引などの5大成約特典付き!

日付をお選びください

1分で完了!このフェアを
予約