営業時間/平日 10:00〜18:00・土日祝10:00~19:00
tel.0120-23-2211

BRIDAL FAIR

ブライダルフェア

2020年5月30日(土)

  • 今月のおすすめ
    ママ&プレママ婚 少人数

【ゲスト40名以下】絆が深まる♥家族と少ないゲストで行うアットホームW相談会

このような時だからこそ繋がりや絆を大切に。心から感謝の気持ちを伝えることができる少人数ウエディング。

【ゲスト40名以下】絆が深まる♥家族と少ないゲストで行うアットホームW相談会

※各枠1組様のみで見学会実施中

※感染症予防のため衛生対策実施中です

 

ふたりにとって大切な人たち一人一人に

心から感謝の気持ちを伝えることができる少人数ウエディング。

【このような時だからこそ繋がりや絆を大切に】

肩ひじ張らないアットホームな結婚式をご希望の方におすすめ。

日程やご予算のお悩みも、気軽に相談を♪

【事前WEB予約しよう♪】

 

みなさまの安全を考えて、

短時間&貸切状態での見学会を実施!

相談会でいまの不安も解消して♪

期間限定来館特典

★QUOカード3,000円★

 

当日予約はお電話で

0120-23-2211

 

現在、新型コロナウィルス流行拡大に伴い

お客様と従業員の健康および安全確保の為の衛生対策を行っております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


備考:フェア開催日が近づきましたら担当プランナーより確認のお電話をさせていただきます(発信番号:0438-23-1122)

お電話が繋がらない際にはご予約をキャンセルさせていただくことがございますので、ご了承ください。

ご来館時はマスクの着用・入館時に手指の消毒のご協力をお願いしております。何卒、ご理解の程お願い致します。

QUOカード3,000円プレゼントは対象期間(2020年~2021年)に結婚式をご検討の方に限らせていただきます。予め、ご了承ください。

このフェアに含まれるもの

相談会

【少人数でも安心!】ご予算内で少人数ならではの心温まるアットホームなウェディングを提案♪予算の事から準備の段どりまでフルサポート☆

模擬挙式

エルシオンのシンボル『クリスタルチャペル』内にあるバージンロードを音楽に合わせて入場体験♪ 「当日のイメージがふくらみました!」と先輩花嫁にも大好評です。

試着会

当館に併設されたドレスショップで、たくさんのウエディングドレスを見学。定番やトレンド、人気ブランドなど…「コレしかない!」という1着を見つけて、人生でいちばんキレイな私に変身♪

料理・引出物などの展示

「ゲストが喜ぶお料理って?」「人気の引き出物ってどんなもの?」そんなお悩みも、当館で解決しましょう♪ 実際のアイテムや写真を見ながら、おふたりらしさがあふれた思い出に残るひと品をチョイスして。

会場コーディネート

実際に披露宴で使われる、会場内の装飾やテーブルセッティングの一例を見学できます。「私ならこうしたい」「こんな会場にもできるの?」というリクエストは、ぜひプランナーに相談してみて。

このフェアだけの特典

【来館特典】はじめてご見学の方には「クオカード3,000円」&「使い捨てマスク」プレゼント♪
【成約特典】挙式料割引などご成約5大特典をプレゼント!!

開催時間 空席状況  
10:30~12:30

1枠1組様限定となります。

この時間で予約する

13:00~15:00

この時間で予約する

15:00~17:00

この時間で予約する

予約可
残りわずか
×
満席

OTHER BRIDAL FAIR

同日開催のフェアはこちら

1分で完了!このフェアを
予約